プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人のピンポンダッシュは法律に抵触しますか?

A 回答 (2件)

迷惑行為を、同じお宅に繰り返しするようなら犯罪性があるのではありませんか?その意味では、きっと軽犯罪法の取締り対象になると思いますよ。

ただ、被害を申告する為の証明に苦労しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「経験者」ってピンポンダッシュの経験者…ではありませんよね。

お礼日時:2001/06/25 18:42

法に触れると思います


迷惑行為、もしかしてあまりにしつこく悪質で写真など撮られたりしたらストーカー行為にもなってしまうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
学部の教授に確認したところ、同じような説明をしてもらえました。

お礼日時:2001/06/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!