アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブ50のリヤブレーキがかかりっぱなしになだています!どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっとのってませんでした!

      補足日時:2016/11/06 14:13

A 回答 (4件)

リンク部(ブレーキペダル基部、ロッドのリンク部両端、ハブ側のアーム基部)にCRC5-56でも塗布し


1週間ぐらい置いてみれば?
それで症状が改善されないなら、ホイルを外してみましょう。
原因が分かると思います。
    • good
    • 0

しね」←んっ?・・



俺も あなたも・・誰もが死ぬだけですよ・・

何故 其処が理解出来ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 16:59

それまでなんともないなら、ロッドかブレーキペダルレバー辺りになにかか見込んでませんか?仕組みは簡単です。

ギヤはニュートラルですよね?
    • good
    • 0

修理に出せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2016/11/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!