電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストやってて今まででいい事や体験、嫌な事、悔しい思い、嬉しかった事、悲しかった事、自慢などありますか?
俺の場合は爆絶でHPあと数ミリで倒せるって時に、即死攻撃で殺られてしまった悔しい思いがありました。

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    ハンネは一応(ゆうき)と読んで下さい。

      補足日時:2016/11/06 22:02

A 回答 (10件)

エヴァコラボで無課金でキャラをコンプリートしたことです。

    • good
    • 0

エヴァコラボで無課金でキャラをコンプリートしたことです。

    • good
    • 0

Xdag前にも鬱陶しいから、くだらん妬み書き込むなって言ったよな?



しばらく大人しくしとると思って黙っとたけど、最近またみっともない愚痴ばっかあちこちで言うとるな。

文句があるならいい加減モンスト辞めればええやん。
    • good
    • 0

嬉しかったことはウルトラマンコラボですね、ウルトラマン好きにはたまらないコラボでした。

バルタン星人は無理でしたがゼットンとゴモラはちゃんと運極にしました。
悲しかったことはそのガチャを30連回してもエース兄さんとレオ兄さんしかでなかったことです
    • good
    • 0

やっとの思いで初クリアしたエデンで落ちなかったときの絶望感ときたら...


逆にその次にエデンが降臨してクリア
    • good
    • 0

こんばんは!どっかの隊長と申しますm(*_ _)m


モンストの中での思い出はなかなか多くて決められませんが僕の思い出は良いことと悔しかった事を述べさせていただきます。

悔しかった事
まず一つはランク150ぐらいになった頃(今年の1月頃)にデータが消えてしまい2月から新しく始めることになった事。
もう一つは結構最近で爆絶の黄泉のラスゲミリの残しで負けてしまったことです。

嬉しかったこと
嬉しかったことはガブリエルに初めて特急Lが付いた事です。
もう一つは覇者の塔をソロで制覇出来た時です。

私の思い出はこんな感じです。
    • good
    • 0

ほっとさんに禿同


隻眼さんの下の方ただの妬みに見えます
無課金がいいキャラ当たるのが気に入らないとか(爆笑)
    • good
    • 1

⬇の方、何言ってるんですか?



((´∀`*))ヶラヶラ

ほっとさん、同感です(笑)

読めませんね(笑)

失礼しました、

思い出なんて、たくさんあって何が何やらですね(笑)

レチリ最強時代かな?

まだランクインしてますわ(·∀·)ニヤニヤ

失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 0

雑魚敵に阻まれて動けなくなり死んだり、後少しで倒せそうな時に火力が足りなかったり変なところではまったりして死んだり、ガチャで爆死したり、感謝ガチャは糞しか来ないし、ハッピークジでハズレなしとか言っておきながら普通にハズレる等モンストいいことないじゃん。


いいことあった奴がむかつく。ガチャでは課金者はしょうがないけど無課金者がいいのが当たって質問や掲示板等で自慢する奴はマジで糞人間だなぁとしか思えない。
    • good
    • 0

あなたのハンネが読めない事

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!