プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で上記タイトルの支払い方法を選択しました。

次にクレジット情報を入力する画面が開き、入力していたのですが
仕事の電話などかかってきて、対応しており、続きを入力して最後確認ボタンを押すと
入力の期間が過ぎたので画面を閉じますというようなメッセージが表示され画面を閉じることしかできなくなりました

クレジットカードの情報入力がまだすんでいないので続きを入力しようとしましたが
クロネコwebコレクトのホームページにいったり、よくある質問など読みましたが
どのように入力すればいいのかわかりませんでした

A 回答 (1件)

入力の有効期限が過ぎたなら、再度最初から、しなければなからなかったりしますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
入力画面を閉じることしかできず、同じ入力画面にはいけませんでした。

お礼日時:2016/11/08 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!