アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット(犬)を飛行機で海外へ連れていった事がある方、

航空会社
飛行時間
ワンちゃんの種類

を、教えて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に海外へワンちゃんを連れて行ったことがある方の
    生の声をききたく、質問させて頂いた次第であります。

    時期はまだ未確定ですが、私の転勤にあわせヨーロッパへ愛犬を連れて行く予定です。

    日本の航空会社にするか海外の航空会社にするか迷っています。
    ->航空会社にはペット渡航について問い合わせ済みです。

    ふと、海外へ行く際に犬を連れて行ったことがある方がどのくらいいるのかと思い
    質問しました。

    愛犬は小型犬、1歳です。

      補足日時:2016/11/08 13:39
  • ○○すべきです、等質問には回答しないコメントが想像通りありました。
    ネットで質問するとこういう事があるから嫌だったのですが・・・やはり(笑)
    ペットを海外に連れて行ったことがある方に質問してるのになぁ。

    というわけで、ベストアンサーはもちろん聞きたかった事を回答してくれた方に。

      補足日時:2016/11/13 21:13

A 回答 (3件)

生の声が聞きたいのであれば、はじめからそのように書いておくべきです。


質問が短かすぎて、これでは質問の意図がわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペットを飛行機で海外へ連れて行った事がある方に対して
質問しておりますので、質問に答えて頂ける=経験談かと想定していました。
つまり生の声を聞けるなと。
補足でつけたすことにします。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 13:30

エールフランス


11時間(復路)~12時間(往路)
トイプードル

です。最初から最後まで元気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂いてありがとうございます^^

お礼日時:2016/11/08 13:24

http://a.excite.co.jp/News/bit/20110421/E1302072 …
↑を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどお礼したのですが反映してない様ですので再度コメントします。

URLありがとうございます。
この記事は初めて読みましたが、ペット渡航についてはかなり調べておりまして
実際に経験された事がある方にどの航空会社を利用してどのくらいの時間何の種類のワンちゃんを
連れて行った事があるか知りたかったのです。
「生の声」というやつです(笑)!

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/11/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!