dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団ストーカーに襲われています
昨年ごろから始まり
最近はエスカレートしてきています
家は母と私だけです
家にエアガンを打ってきたりします
YouTubeに動画をアップして、
誰かに助けを求めても信じてもらえず
ニコニコ動画に転載される始末
警察に相談したところ相手にされず
誰か助けてください

質問者からの補足コメント

  • 証拠もあります
    aiueo700で調べたら出ます

      補足日時:2016/11/08 10:21
  • 本日のストーカー被害
    昼間っからドアバン
    石を投げてくる小学生
    監視カメラにライトを当て壊してくる

      補足日時:2016/11/08 13:44
  • 今、家の前に集団ストーカーがいます
    怒鳴っていて、近所迷惑、眠れない
    あと、こっち側の対策は防犯カメラだけです

      補足日時:2016/11/08 22:43
  • 今、家の前にエアガンを持った二人組が居ます
    警察もグルなので、ただ無視するしかできません

      補足日時:2016/11/09 09:34
  • ドアバンだけで今日はマシな日でした

      補足日時:2016/11/09 19:41
  • aiueo700で調べたら動画が出ます
    どちらが悪いか、一目瞭然です
    どうしたらいいでしょうか?

      補足日時:2016/11/10 17:57
  • あまり釣れなくて岩

      補足日時:2016/11/12 13:29

A 回答 (6件)

ああ、あなたですか


有名人ですね

そうですねー、対策としてはとりあえず病院に行ってみてはどうでしょうか?
警察も取り合ってくれないのであれば病院に相談してみてください

今どきは警察で取り合ってくれないそういった話を病院で聞いてくれますよ。
逮捕とかをしてくれるわけではないですが、とりあえず精神的に落ち着かせてくれるように話を聞いてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣れて岩

お礼日時:2016/11/12 13:31

少し検索して動画等を拝見しましたが、小学校のプールを撮影している動画がありましたが、これは質問者さんが撮影されたものでしょうか。



もし、これが質問者さんが撮影されたものでしたら、このような反社会的な行動をされていては、世の中から憎まれ、攻撃されても仕方ないかと思います。

「aiueo700」の検索結果は膨大になり、全ての事の成り行きを把握する事は困難なので、どちらが正しいかは判断しかねますが、まずは、このような反社会的な行動をやめてみられてはいかがでしょうか。

過去にしてしまった反社会的な行動を謝罪し、今後は二度と人に迷惑を掛けるような行動はしないと誓い、ひっそりとおとなしく生活していれば、もう叩かれる事も無いのではないでしょうか。

今回の件は、いわゆる恋愛のもつれ等によるストーカー行為とは性質が違うものだと思いますし、そもそもストーカー行為とも違う気がします。

いわば、質問者さんが世の中に対して迷惑を掛け、それに対する報復として攻撃を受けているような印象を受けます。

「aiueo700」の検索結果を全て見た訳ではないので、間違っているかも知れませんが、まずはご自身で反省出来る所があれば反省し、過去に間違った行動をしていたのなら、素直に謝りましょう。

もし、それで誠意が伝われば、攻撃が軽減するかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣れて岩

お礼日時:2016/11/12 13:31

引っ越しましょう

    • good
    • 1

ここに相談してみたら?


http://www.stalkerbusters.com/media/tv.htm
    • good
    • 1

証拠を取ってください。



エアガンで貴女の家に発砲している動画

ストーキングされている動画
    • good
    • 1

本当ならその動画のURLを貼って



その動画をみて対策を考えるか、精神科を勧めるかを決めるから
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!