アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは♪
ご心配おかけしました。( ̄▽ ̄;)
携帯の突然の故障にてバックアップしないままデータが消えました。( ̄▽ ̄;)
LINEも復旧せず。( ̄▽ ̄;)
この場合やはり運営に問い合わせがベストでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

追記ですが



LINEが万一復帰出来なかった場合

たとえば他のコミュニティ(HIROBA等)
で知り合いを探すという方法もありますね

まあ、LINEの運営からの回答待ちになると思いますが

おそらく知り合いの方たちも心配していると思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。m(__)m。
先ほど復旧しました。m(__)m。
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/11/10 23:35

途切れました( ̄▽ ̄;)



返ってくるので、なるべく詳しく書くと戻してもらえる可能性がかなり高くなります。

モンストの場合も同じです、とりあえず運営に問い合せましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

問い合わせしてみます。m(__)m。
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/11/08 12:14

運営に問い合わせすればデータの復帰は可能です



ユーザー名
ID
最終プレイ日

あたりが分かればデータサルベージしてもらえるはずです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お久しぶりです♪
何とか復帰したいのですが。( ̄▽ ̄;)
機械音痴の私にはかなりの強敵。( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/11/08 12:13

ですね


携帯の突然死でバックアップや機種変設定をしていないなら、LINE復旧は運営にお問い合わせがベストです。
メールで問い合わせると復旧するためにいくつかの質問が書かれたものが帰ってくるので
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ご心配、ご迷惑おかけしました。m(__)m。

お礼日時:2016/11/08 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!