アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは♪
ご心配おかけしました。( ̄▽ ̄;)
携帯の突然の故障にてバックアップしないままデータが消えました。( ̄▽ ̄;)
LINEも復旧せず。( ̄▽ ̄;)
この場合やはり運営に問い合わせがベストでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

んに。

( ̄▽ ̄;)

とりあえずご無事でなによりですฅ•ω•ฅ

お力になるようなコメは出来ませんが、1日でも早い復帰をお待ちしているのね( •́ .̫ •̀ )

ムードメーカーがいないとさびしいです(・ω・`U)くーん…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お久しぶりです♪
返信遅れてすみません。m(__)m。
先ほどデータが戻ってきました♪
はい、今度は消えないように管理します。m(__)m。
復帰しましたらまたよしなに願います♪

お礼日時:2016/11/10 23:47

モンストのデータ俺も消えましたよ笑


突然画面が映らなくなり、Appleの会社に修理に出しに行ったところ交換という形になりデータが消え悲しかったです笑無課金で
アリス2
坂本2
ルシファー3
かむい1
アグナx2
運極7
と最強だったのに…他にもおりょうなどアーサーなど持って居たのに…バックアップは大事!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い大変ですよね。( ̄▽ ̄;)
私の場合何とかデータが戻ってきました。
主様にも幸運がありますよう祈ります。m(__)m。

お礼日時:2016/11/10 23:51

よかったです(笑)



最悪を考えてました(笑)

早く帰って来てくださいね

ンに( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お久しぶりです♪
いやいや。( ̄▽ ̄;)
めっちゃ焦りました。( ̄▽ ̄;)
泣きそうでしたよ。( ̄▽ ̄;)
後は何とか、、戻りたい。m(__)m。

お礼日時:2016/11/10 23:49

焦りますよね、


下の方逹とダブりますが
モンストの場合運営頼みだと2~3週間位の覚悟が必要です。
自分も、ほっとはペットさんと同意見ですね、
モンストIDは、昨年位のミッションでバックアップでオーブがもらえたし、以降のインストールでも同様のミッションが発生するので、IDは持っているはずでは?
不明ならフレンドに確認してもらう事も可能だと思います。
焦らず乗り越えましょう、
吉報を待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしました。m(__)m。
何とかデータ復活しました♪
皆様に良いモンストライフが届きますように♪

お礼日時:2016/11/10 23:44

焦りますよね、


下の方逹とダブりますが
モンストの場合運営頼みだと2~3週間位の覚悟が必要です。
自分も、ほっとはペットさんと同意見ですね、
モンストIDは、昨年位のミッションでバックアップでオーブがもらえたし、以降のインストールでも同様のミッションが発生するので、IDは持っているはずでは?
不明ならフレンドに確認してもらう事も可能だと思います。
焦らず乗り越えましょう、
吉報を待ってます。
    • good
    • 1

こんにちはo(_ _)o ペコリ



携帯新しくしたのかしら?

また初めからモンストインストールして
チュートリアル終わらせてから運営に問い合わせだったかな?

色々自分のBOXのキャラや IDやら答えると復活してくれたよ 覚えてませんか?

ラインの方が面倒だったかも でも絶望的では無いはずなので頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。m(__)m。
ご忠言感謝です♪
先ほどデータ復活しました。( ̄▽ ̄;)
皆様に感謝です♪
これからもモンストライフ頑張りましょう!

お礼日時:2016/11/10 23:43

問い合わせが無難だと思います


突然データが飛ぶと焦りますよね
んにさんのデータが早く復旧することを心から祈っています(>人<;)ナムー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます♪
おかげさまで何とかデータ復活しました♪
ご心配おかけしました。m(__)m。

お礼日時:2016/11/10 23:41

モンストはグーグルのアカウントとモンストIDが控えてあればバックアップしてなくてもやっていた所から復旧出来るはずです。


試して駄目な時はバックアップをとらずに削除して運営からの連絡を待って下さい。

復旧出来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとさんお久しぶりです♪
名前は違いますが一応過去に遭遇した者です。m(__)m。
ご忠言感謝です♪
何とかデータ復活しました。( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/11/10 23:39

んに。

さん
こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

突然の携帯故障は、焦りますよね( ̄▽ ̄;)

私も1度LINEのデータが全て消えてしまって思い出の写真や文章が無くなってしまった時は、ただただ呆然としてました^^;

早くモンストが出来るように
早く んに。さんを待ってる人達の所へ戻れるように

微力ながらお祈りしています。

頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。m(__)m。
はい何とか戻って日常を取り戻したいです。( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしました。m(__)m。

お礼日時:2016/11/10 23:37

お察し致します( ̄▽ ̄;)



頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お久しぶりです♪
ニックネームでの呼び掛けありがとうございます♪
何とか復帰しました♪

お礼日時:2016/11/10 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!