プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのユーチューブを録画する雑誌を買って中のディスクをダウンロードしたんだけど、全然できません。ちなみにパソコン初心者です。

A 回答 (4件)

次は、そのソフトをインストールしてください

    • good
    • 1

付録を目的に雑誌を購入したのであれば、


その雑誌に付録の使い方(導入からダウンロードしたデータの再生まで)が詳しく書いてあると思います。

初心者であってもその手順通りに行えば良いと思います。
手順取りにやったつもりで、どこか抜けてしまっていることもあるので
もう一度よく読み直してみましょう。
    • good
    • 0

何をしたか、もう少し具体的に。

    • good
    • 1

そのソフト名でネット検索すれば、使い方があると思います。


探してみてください。
なお、ソフト名がなければ、助言はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!