アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後七ヶ月のトイプードルを飼っています。今まで自分でカットしていたのですが今回からプロの方にカットしてもらおうと思っています
仕事帰りに予約を入れに行こうと思っているのですが、予約時にどんなカットにしたいか伝える事が多いのでしょうか?
料金は予約時の前払いが多いですか?
動物病院に併設されているサロンになります。
お店よってシステムは違うと思いますが、利用した事がある方などいましたら宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



人間と同じで、カタログを写真に撮って見せたり、ネットの好きなカットを写真に撮って見せたりすればトリマーさんも分かりやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
写真を用意したいと思います

お礼日時:2016/11/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!