プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のプリントで分からないところがあったのですが私は分かりません…(親なのに…)
どうか教えてください_| ̄|○

「子供のプリントで分からないところがあった」の質問画像

A 回答 (6件)

No.1です。


①、②、③はそれぞれ④、⑤、⑥の問題です。
すいませんでした。<(_ _)>
    • good
    • 0

教育方針、まちがってない?

    • good
    • 3

④は単純に2884÷4で


➄は2、7、8、23を足した合計を4でわる。
⑥も足して出た合計をを6でわる。

で大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

④は2884円を4冊で割れば良いので 2884÷4=721円


⑤は4つの重さを足してから、4個に割れば良いので 2+7+8+23=40
40÷4=10g
⑥は全部の点数を足して6回で割れば良いので1+3+3+2+4+5=18
18÷6=3点
ですね。
    • good
    • 0

④2884÷4=721         721円


⑤2+7+8+23=40
 40÷4=10           10g
⑥1+3+3+2+4+5=18
 18÷6=3          3点
    • good
    • 0

①2884÷4=721 1冊平均721円



②(2+7+8+23)÷4=10 1個平均10g

③(1+3+3+2+4+5)÷6=3 1回の平均3点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!