アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と朝同じ電車で同じ車両に乗っています!本人は気づいているのかわかりませんが、話しかけても良いと思いますか??またなんて話しかけたらよいですか?

A 回答 (3件)

まずは、ハンカチ落とすとか、よろけてみせるとか?

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。


「よくこの電車でお見掛けしますね、どちらまで?」
とかですかね。
でも通勤電車で満員の車両だと違和感アリアリですが…。
    • good
    • 1

びっくりされない程度に、よく、お会しますね。


軽い挨拶程度から、でどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A