推しミネラルウォーターはありますか?

友人が、保釈金を払って拘置所から出てきたのですが、また逮捕されました、保釈金を貸してる友人も居ます、この場合、保釈金は返って来るのでしょうか?返って来るとしたらどのタイミングでしょうか?

A 回答 (4件)

>保釈中に薬で逮捕されたんで



別件になりますので、判決確定後にもどってきます。逃亡したわけではないので。
ただ、今回の件も合わせて二度目の保釈は多分ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2016/11/11 14:54

逃亡しなければ判決が確定した後に戻ります。


逃亡した場合は没収されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保釈中に薬で逮捕されたんで、やはり保釈金は返って来ないんですね?

お礼日時:2016/11/11 06:25

カテゴリーがズレてますが…



保釈金は返りません
    • good
    • 2

返ってきませんよ。



返す宛が何処に有ると思います?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!