dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21階からは適正揃わないと勝てませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

ラファエルや秋刀魚進化のような回復キャラがいるとかなり楽ですね。



あとは壁役としてフレンドにルシファー連れて行く事がありますね。
初回のメテオのダメージ軽減してくれるのでかなり助かってます。

あとはボス戦は防御アップのボスは放置して雑魚殲滅を優先すれば余計なダメージを受けなくて済みますね。
その後にボスを攻撃しても十分間に合います。
頑張ってください\(^^)/
    • good
    • 0

回復が大事

    • good
    • 0

正攻法にやるなら回復を二体以上積むPTが楽です。


いなくてもなんとかなります。
例えば回復系SSや無敵SSを用いて毎回SSを貯めて進むとか。

耐久をあげる工夫を積み重ねると結構違います。
HPを高めにする。
ちび癒し、怪我減り、加命の実を持たせる。
防御アップ友情や属性耐性を使う。
運極ボーナスでステージ移動時の回復量を増やす。
etc…。




ネタ戦術その1
ナイチンゲールで防御アップを解除して一気にボスだけ攻め落としてSSをためるのを繰り返す。DW発生源は素早く破壊する。

ネタ戦術その2
固定ダメージ系SSだけでPT編成してボスの防御アップを無視して倒し、SSをためるのを繰り返す。
    • good
    • 0

21階は、ラファエルがいないときついですね。

自分は、フレンドのラファエルも入れて2体使ってます。20階辺りから難しくなってきますし。ここから先は、超絶なら、クシナダ、クシナダ零、阿修羅、ヤマタケ、大黒天は必要になってきますから、是非揃えて下さい。40階までで一番使ってるのわ、ラファエルです。ラファエル以外のガチャ限も必要ですが、降臨キャラも使えます。
    • good
    • 0

結局 手持ちに


アリスかラファエルが居ると
難しくなくなりますね。

秋刀竜は ADWのゲージが速く
慣れないと 安定して成功出来ない。

私は
むしろ20階の方が難しいというか
いつ死んでも おかしくない位の
ダメージくらいつつクリアしてる。

22階は 一度はクリアした事あるけど
あまりやりたくない。
    • good
    • 0

まぁ確かに21階は適正が居ないと割とキツいです。

(-""-;)

しかし適正が居ないから勝てないって諦めていたら、22階何て適正が揃っても勝てない事が多いので結局最後は『PS』が物を言うんですよ。(´-ω-`)
    • good
    • 0

適正キャラが揃ってれば勝てるなら苦労はしない

    • good
    • 0

ほっとさん私も勝てませんよ


適正きても勝てる気がしません
    • good
    • 0

こんばんは。


適正は必須ですよ。
ガチャ限定キャラ必須ではありませんが、降臨キャラのみでしたら、相当のPSが必要です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

全部が全部と言うわけではないです。


とりあえず21階と23階は適正いないと厳しいですが、降臨とフレで補えばどうにかなるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!