性格悪い人が優勝

妊娠中は寝れるときにねたほうがいいですか?

出産したら赤ちゃん優先で授乳したりオムツ取り替えたりなどやることふえますよね?


今のこのまったりした時間を満喫したほうがいいですか?


ちなみに先生には自宅安静と言われてます。
赤ちゃんがママゆっくり休んでと訴えてるのでしょうか?

12月が予定日なので赤ちゃんに会えるまでもう少しです。

A 回答 (4件)

はい!


子どもが産まれれば好きな時間に好きなだけ寝るという事が出来なくなりますから今のうちに後悔のないよう寝ておいて下さい(笑)

可愛い赤ちゃんと会えるまでもうすぐですね!頑張って!
    • good
    • 1

普通の健康な妊婦に自宅安静なんて医師は言いませんからお腹が張るとか微妙に出血してるとか疲れやすい(は妊婦なら誰でも一緒ですが)自宅安静と言われてるならそれなりの理由があって言われてるのですよね?



今、どれだけ休んでも好きな事しても産まれて育児をするようになったら今沢山休んでいたってもっとしたい事すれば良かった、休んでおけば良かったときっと思います。
自由でなくなるから今自由でいようは構いませんが充電しておいたからとか変わりにはならないものですよ。

ただそれだから家事をもしなくなると怠慢過ぎるのも違うし、そうなるともう家庭の問題なので。
    • good
    • 0

もうすぐ予定日なんですね。

無事にご出産されますよう、願っています。
今のまったり、貴重な時間です。お子様産まれたら、全く生活がかわります。思い通りに寝られない日も多くなり、身体がついていかない日もたくさんあります。
ご両親など周りに助け頂ける方がいらっしゃれば、頼ってくださいね。ママが倒れたら大変ですから…
でも、赤ちゃんの日々の成長が可愛くて、励みになり、頑張れます❣
    • good
    • 0

妊娠は病気じゃありませんよね。

普通に活動する方が赤ちゃんの成長にも有益です。

疲れはあるので通常より休憩は必要ですが。

出産後は忙しくなり時間も思いのままにはなりません、寝れる時に寝る、で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!