牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

喧嘩して1ヶ月たった親友が未だに私の悪口を言ってきます
ずっと無視してたんですけど腹が立ってきました
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

ほっとけ、ほっとけ、黙ってほっとけは、周りは、君の味方になる。

『何故文句言わない』と周りが、聞いたら、嘘はいつかばれる。そんな下らない戯言に腹を立てたらキリがない。と言えば、周りはみんな君の大人の対応を受け入れる、悪口を言ってる奴は、
孤立するよ、その内。最後は、土下座するのではない。
先の先まで見通せる喧嘩だよ。
    • good
    • 0

私も学生ですから、よくわかります^^;



「怒る」のは相手と同じ土俵に上がっているのと同じです。

本当に嫌な時は話の通じる身近な大人に相談してみましょう。

また、親友との仲を直したいのであれば、こちらが1つ大人になって仲直りを切り出すのもいいと思います。
    • good
    • 0

面と向かって意見を言ってやる

    • good
    • 0

言い返してやりなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!