アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活個室パーティーで知り合った人と、パーティーの日にお酒を飲みに行き、次の週にご飯を食べてお酒を飲んで、その後違う居酒屋で飲みました。女性から今度遊びにいこうとさそわれましたが、どうしようか悩んでいます。ルックスは結構良いほうだとは思いますが、最初にタイプと感じた訳では、これから好きになるかもしれません。性格もまあまあよさそうです。
年齢がお互い37歳ぐらいです。結婚するなら、子供が欲しいと思っています。
食事とか飲みにいったときは、全部男性の私がおごりました。
一応、もう一度会ってみたら、良いでしょうか?
体が目的ではなく、相手を傷つけないように優しくしたいですが、そういう意味ではなく
体の相性が合うかも大事だと思います。今度会って可能であれば、良ければエッチしてみて、それも含めて、今後の付き合いを考えてみたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

体の相性はわかりますが、子供が欲しいなら今37歳の女性のすでに難しいですよ。


35歳で高齢出産です。
今から結婚し、上手く産まれてもギリ38歳か39歳。
産婦人科からするとその年での初産はリスク高い。
わかってます?

年をわかってて互いに好きあっており、欲しいけど望めなかった。
などなら構いませんが、お子さん欲しくて2回会ってもそんな程度のお相手ならやめといたらよいのでは?

あと、、、
おごって飲んでばっかりの女性は年下の私からみても、家庭には向かない難ありの女性に感じますよ。
    • good
    • 2

体の関係も大切な事かもしれませんが、最初からその事を考えていると、それだけの相性のように感じます。

結婚はそれだけではないと思います❗一生を共にする、かけがえの相手として真剣にかんがえるなら、少しずつ相手のの方との相手が合うかくらいは、慌てず楽にお付き合いしてみていいのではないでしょうか⁉焦らないで下さい❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。体のことなしで、どこまで、好きになれるかが大事ですね。

お礼日時:2016/11/10 22:53

「婚活」パーティーで知り合った「37歳」の女性と体の関係を持って


やっぱり相性悪いから付き合えません
という結論になった時、綺麗な別れ方をできる自信があるならそうすれば宜しいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。相手あってのことなので、向こうがあっさり別れてくれるかは、わからないですね。本気でもないのに親密になるのは、よくないですね。

お礼日時:2016/11/10 22:52

飲み過ぎですよ



そんなのを結婚相手にしちゃダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいきなり飲みすぎるよりシラフで喫茶店とかで話した方がよいかもしれません。そんなのを相手というのはどういう意味でしょうか?
おごらしたり、飲みまくったりする人ということでしょうか?
37歳で少し高齢ということでしょうか?

お礼日時:2016/11/10 22:50

止めておけ。

エッチって合体かい?、味見たら急に嫌になるだけ、やめておけ、やめておけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合体してみたら、嫌になるものですか?良くなる気もするのですが?どうでしょう?やっぱりいいやってなりますかね?

お礼日時:2016/11/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!