プロが教えるわが家の防犯対策術!

童顔で可愛らしい顔立ち。
謎な色気がある21歳。
顔も雰囲気も石原さとみ似。



最近、長年付き合った彼と離れることになって落ち込んでいたのに1週間後にケロッとしていました。


話しててMが言ったことをまとめると、

『悲しいとかそういう感情を感じるのもすごく大切だけど、ずっと落ち込んでたって過去は何も変えることできないから。
でも未来はいくらでも努力次第で変えられるでしょ?
彼と何がダメだったか自分の悪い所1週間よく考えて離れて分かったから、直す努力してこれをいい機会に次彼と会うまでに自分磨きや勉強頑張りたいなぁと思って♪
それにいつ誰とどこで出逢うかなんて分からないでしょ?
そう思ったら落ち込んでるヒマなんてないもん!』

と彼女はダイエットを始め、勉強などに励んでいます。


あんなに長年付き合った彼なのに1週間でこんなに戻るの?っと驚きを隠せません。





『Mは別にダイエットなんてしなくていいんじゃないの?
大切なのは中身だよ』と言うとと…



『中身がもちろん1番大事だよ。でも見た目も大事だと思うなぁ。
どんな物も綺麗じゃないと普通は売れないでしょ?』

っと言われました。




浮気されたり、振られて落ち込んでいる友達には…
Mだったらどうする?と聞かれ、


『1番じゃなくてたった1人の女の子になりたいかな。
より戻したいって思うけどそれよりも忘れられない女になりたい。
男は本能的に狩りをする生き物だから追いかけてくると思うから、追わせるようにする。
だから最初ちょっとは追ったとしてもすぐ辞める。追わない。
けどずっとアピールはする。
それで忘れられない女になる。
追いかけてきたらすぐには捕まらないよ。
その時、私には他にもっといい人がいるかもしれないしよく考える。
その考えてる時に引き下がる男なら私には必要ないかな』

っと。



まぁめちゃくちゃMはモテます。
チャラ男もM一筋にさせたり、何人かから忘れられない子だと聞きました。

Mの彼もすぐ復縁を申し込んできたそうです。



一見ふわふわしててぶりっ子にも見られがちですが、素ですし。
頭の回転が早くて頼りになります。

前に私がストーカーされていた時にMに助けを求めたらすぐに作戦を考えて捕まえてくれました。

大地震の時も咄嗟に行動したり、自分も大変なのに人助けしたり、周りに気を遣い場を和ませたのもMでした。


大変な時に物凄く見た目とのギャップを見せつけられ、驚かされています。




やはりこういう子が1番モテるのでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前でしょ。


実際モテてるじゃないですか。

女性としてだけでなく、人間としても大きな人のようです。

そんな人の近くに居られることを幸せだと思った方がいいですよ?
真似すれば、あなたもその人のようになれますよ。
    • good
    • 0

モテるとは思いますが、私は、こう言う女性は、疲れてダメですね。


男は、長い旅から帰る舟、そして、女は、港です。
心休まる人が、1番です。
    • good
    • 0

モテるんでしょうね。


ギャップが大きければ大きいほど人はひきつけられるものだと。特に異性のギャップはひかれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!