プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィードバックの意味を教えて下さい。
「フィードバックしてもらえませんか?」と出ました。

A 回答 (4件)

ある結果の事実や情報を、原因に反映・調整すること。



クライアントからのオーダーを聞いた上司が、実際作業する部下に対してその内容を反映、理解させるときなどに使っています。
    • good
    • 1
    • good
    • 3

「弊社のサービス向上のため、あなたの意見をフィードバックして下さい。

」みたいな感じではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここのサイトで「このアプリは気に入って頂けましたか?」のアンケートに答えてそんなメッセージが出ました。

お礼日時:2016/11/11 15:13

質問やアンケートに答え、製品(質問者さんの場合はアプリ)の品質向上につなげることをフィードバックと言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!