プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道在住の女性に質問です!
道外出身ですが北海道が好きで、来年から北海道庁で働きます。
現在彼女がいないので、向こうで出会いがあればいいなと思っているのですが、札幌だけでなく道内各地に転勤する男性と恋愛するのはやはりハードル高いのでしょうか?
色々不安なので、もし道内の恋愛事情も教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく転勤の範囲が道内って事なら、大丈夫。

たいていの(対象となる)女性は首を縦に振るでしょう。
親御さんも「賛成」と。
北海道に来て、仕事バリバリやって、恋もバンバンして、貴方のフェロモン、振り舞いちゃって下さい(^o^)
「道外出身ですが北海道が好きで」っていうの、道民としては嬉しくてたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと安心しました。

お礼日時:2016/11/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!