プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいいちろう様、お世話様。

Picture Package というソフトでございます。宜しくお願い致します。

Windows 98 Second Edison Windows Milennium Edition Windows XP Home Edition

Windows XP Profesional対応のソフトで、私のパソコンは Windows XP Home Edition

です。サポートが2014年に終了しているためメーカーでは取り扱ってもらえないため

相談をお願い致しました。

A 回答 (4件)

たぶん上位互換だと思うんですが下のソフトではだめでしょうか?


https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅れてほんとうに有難うございました。解決済みです。

お礼日時:2016/11/29 14:10

これはVista以降対応ですね。


失礼しました。
    • good
    • 0

いろいろ調べたのですがインストールするexeファイルの名前は「PicturePackagesV5E.exe」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅れて申し訳ございません。解決済みです。

お礼日時:2016/11/29 14:09

今ふと思ったんですが


No.1のリンク先のソフトを今お使いのPCにれてカメラが使えないか試してみるのも手ですね。

私の環境に「PicturePackagesV5E.exe」を入れようとしたのですが、最後の最後で解像度不足とエラーになり、インストールできませんでした。
ただ、flash云々は表示されませんでした。


ご報告まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅れて申し訳ございません。解決済みです。

お礼日時:2016/11/29 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!