プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近恋活や婚活パーティーで思うことは、「私、人見知りなんです」ってフリして女同士で手つないだり、仲良くしたりと偽装する若い女が多い。

そういう女は、チャラいイケメングループが声かけると簡単に落ちるし、お持ち帰りされる。

若い女に限らないが、女子高や女子大・短大、看護師など女の世界で生きてきた人間はだいたい浮世離れしていて、常識が欠落していて、杓子定規な女が多い。

イケメンへの憧れが半端なく、高学歴や高収入な男に弱い。肩書に弱い分、騙されやすい。
女癖の悪い体育会系にも簡単に落ちやすく、どこまでも愚かな生き物。

そういう女は表向きは「年収は300万で正社員だったらいいし、ギャンブルもしなくて真面目な人がいい」という嘘を平気で言う。本音と建て前を使い分けるのもこの手の女の特徴。

実際は、普通のルックスや年収の男など相手にしないし、思春期から憧れにどっぷり使ってるから現実には戻れない。トランプ的に言うと「スターなら簡単に女は手に入る」

男女とも周りに当てはめて考えて欲しい。

女子大卒や看護師の女は、「金持ちと結婚したい」「イケメンがいい」と常に言っていて、実際結婚するのもそういう相手を選んでいる。しかし、浮世離れしてるから現実とのギャップに耐え切れずすぐに別れる・離婚する女が多いのではないでしょうか?

こういう環境を作ってる今の日本ではますます、未婚率・交際率を下げる。一部の男が、女を独占する恋愛格差が広がる。

自分のような平均男は、女・結婚をあきらめざるを得ない。きっとそんな男性もこの質問を見て多いのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ここまでシニカルとは、圧巻です!


でも、あなたはちゃんと行動されていますか?
私が心配しても仕方のない話だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配に及ばず(?)行動だけはしています。

行動が報われないから不公平感があるのです。

女同士で「イケメンや金持ちに誘われないくらいになら独身の方がいいよね」って言ってるようにしか思えないです。

お礼日時:2016/11/14 22:34

ださい人間だな、おまえは。



はずかしくないのか?
    • good
    • 2

なんか、どんまい...


そもそも、そんな考えになるような
暗くて、めんどくさい人間だからダメなんだよ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!