アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、悩む事につかれてきた。悩みのない人生送ってると自信持って言える人いませんか?いたら、何もかも完璧に上手くいく方法教えてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 楽しい人生送るにはどうしたらいいですか?気持ちのもちようですか?

      補足日時:2016/11/12 15:54

A 回答 (7件)

悩みがないというのは向上心が無いと考えたらどうでしょうか?。

あなたは積極的に自分の人生を変えようとしている向上心あふれる方なのかもしれません。人と人が生きている以上必ず摩擦は起きるでしょうし、何も考えない馬鹿な人というわけではないのであるならば、自分はしっかり生きているのではないでしょうか。悩む時間がないほどとりあえず今日生きなければ明日がないという人もいるのも事実です。まだまだ余裕があるのではないでしょうか。それが普通だと考えれば悩みではないように思えます。
    • good
    • 0

なにもかも完璧に行く方法を教えましょう。



全ての責任を他人に「責任転嫁」する。
これだけです。

他人がどうこう言おうと関係ない。
自分はやっつ仕事+他人に全て流す。
上司にはゴマすり。
それで企業利益もお客様価値観も無視。
その上で更にゴマをすり、他人に責任転嫁です。

周りには居すぎます。

自分には出来ません。


人として出来ません。
そんな人生は要りません。

それは神様も見ています。
地獄に落ちます。
勿論、既に自殺者も出てます。

それが現実です。

それでも他人に責任転嫁したり、誹謗中傷したりしますか?

自分なら辞めますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そんな人にはなりたくない。

お礼日時:2016/11/11 21:01

悩んできた人生を送って来たぞ!…というのは、言えるんだけどね。



悩むのに疲れるのは、君の今の世界がまだ狭いからです。
スカッシュをやっているようなもの。
あらゆるところから悩み事が襲ってきて、それを相手するから疲れ果てるんです。

だからとりあえず、今の環境を否定すること。
テニスコートに出て、相手を見つけてプレーすることです。
ダブル・フォルトを恐れず、サーブを思いきり打ち込むこと。
速いリターンを恐がらず、ネット前に出ることです。
負けるか勝つかが問題じゃない…人生はゲーム…プレイすることが人生の目的であり、意味です。

間違わないで。
人生には決まった答えは無い。
君には君のための回答しかないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日から、人生には決まった答えはない。これを心に刻み込んで行きます!久しぶりに言葉で感動しました。勇気でました

お礼日時:2016/11/11 21:00

悩んで何か解決しましたか?


解決しないのに悩むだけ無駄です
今するべき事をちゃんとして
正直に生きていたら何の心配もないし
何かあっても 何とかなるし
よのなか どうにかなって行くものです
完璧にうまくいくなんて事あり得ない
でも していますけどね
右に転びそうになったら
左に身体を戻せばいい
前に倒れそうなら
後ろにつっぱればいい
人に頼らずに生きて行くのだから
自分の尻は自分で拭くしかないからね
解決するのは自分ですわ
    • good
    • 0

人間、十人十色


悩む事が無くなったら神だね!
    • good
    • 2

悩むのは無駄。


行動あるのみ。

明日何をするか、
今考える。
    • good
    • 0

もし、悩みのない人生送れたら、苦労しないと思いますよ。



たとえ環境や事情が違っても皆それぞれ悩み事がありますし、悩み事がなかったり何もかも完璧に上手くいってる人いないと思います。

私だって色々悩み事があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、どんな悩み事ありますか?良かったら教えて貰えますか?

お礼日時:2016/11/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!