プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲がない人間です。22歳女です(大学生)
自堕落な生活を送り、全てを受動的に生きていたら両親に怒られました。スマホがお友達状態でした。何がしたいことはないのかやってみたかったら経験するしかないんだと。つまらない人間になるぞ、と。怒られると泣く体質なので泣きながら聞きました。
なので一番やってみたかったウクレレをやってみようと思います。
22歳大学生で、就活終えたくせに親に諭されてやるのは不服ですが、そんなクソみたいな考え消し去ろうと思います。頑張って欲を取り戻します。欲がない皆様頑張りましょう

A 回答 (3件)

欲がなくても大丈夫です。

欲が誰しも、分かるようにあるとは限りません。
両親にも、あなたにも気付いていない自分の欲があることもありますし、将来そういうものに出会う
ことだってあると思います。

ですが、あなたはすごくポジティブにも行動できる人で、
自ら自分を変えようとなさる姿勢が素晴らしいと思いました!(*^_^*)

今よりもっと外に出かけてみるのもありかもしれませんね。
人から刺激を受けることは、自分をより深いものにしてくれますからね。
    • good
    • 0

欲にはエネルギーが必要です。

つまり、欲が無いのは、欲以外の処でエネルギー消耗しているからです。
例えば、人間関係とか、ね。
    • good
    • 0

楽器はいいですね。



頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!