プロが教えるわが家の防犯対策術!

シムピープルのスキンやオブジェクト(DL用)が、たくさん載っているHPを知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

初めまして!
去年の質問のようですがまだ探してらっしゃいますか?

オブジェクトがたくさんあるサイト様です(海外)。
http://www.livin-it-up.net/
ここは有名なサイト様なのですでにご存知かもしれませんが・・・。

こちらも海外で、スキンがたくさんあります。
http://othersimskins.com/skins.html

こちらも海外。スキンもオブジェクトも量がすごいです!
http://www.different-worlds.net/SIMS/

こんなところでしょうか。
全て海外サイト様ですがお役に立てたら嬉しいです^^
    • good
    • 0

ご・・ごめんなさい!!!


ずっとここに来れなくてT-T

えっと・・・中国のサイトですが・・・
私が今確認したところ・・サイト見れました^^
そして・・DLした後には「CDを入れてください」というのは出なかったのですが・・・。
もしかしてシムピのディスク・・・?ではないですよねぇ?
ごめんなさいT-Tこれじゃ回答にならないですよねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました~。「CDを入れてください」のウィンドウでキャンセルを選択したら、普通に見れました(*^o^*)
すごい可愛いですね~!!いっぱいDLしますね。
ありがとうございましたぁ☆彡

お礼日時:2004/09/03 10:33

はじめまして^^私の場合は15~20位のサイトからチョイスして遊んでます♪どこも一長一短なので^^


・・で全てをここに書くわけにもいかないので2・3個特に私のお気に入りをお教えしたいと思います
http://vardari.to/sims/index_2.html(和風モノあり)

http://vardari.to/sims/main_/old_arc01/(昭和チックなオブジェあり)

http://www.nighttimesims.no/frames.htm(シックなモノあり^^ちょっとわかりづらいかもしれませんが一つずつご自身で見ていってください^^説明しづらいので)

http://sims.enorth.com.cn/(かわいくておしゃれ)
ここはちょっとわかりづらいので説明します
中国のサイトなのですがちゃんと英語もありますので
そちらで見られるといいかと思います。トップ画面で「english」をクリックするとURLがでますのでそちらに飛んでください^^そしたらちゃんと英語バージョンのトップにでます♪スキンやオブジェクトなど見たいところをクリックすると右下に -5□<□51□>+5 というのがあります。
真ん中の51という数字がページ数になってます
-5+5は一気にページが飛んでしまうので<や>で見ていかれるといいかと思います^^
ちょっとHP開くときに重たいかもしれませんので・・。
でも我慢で待ってみてくださいね^^
 
まだまだあるのですけどとりあえずこれだけにしておきます^^あとはご自身で検索されたりHPのリンクから飛んで見てみるといういうのも一つの手かと思います
・・では^^長くなりましたけど^^良いシムライフを★
もしなにかわからない事がありましたら遠慮なく聞いてくださいね♪

この回答への補足

http://sims.enorth.com.cn/
中国のサイトは見れませんでした。
インストールした後、CDを入れてくださいと表示されるんですが、それがなくては見れないんでしょうか?

補足日時:2004/08/05 10:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました!(仕事中なのにw)
すっごいおもしろかったです(≧▽≦)
わくわくしますね。
家に帰ったらDLしてみま~す!
とても丁寧な回答どうもありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2004/08/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!