電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大浴場しかない旅館には部屋にもドライヤーってあるんですか?

A 回答 (5件)

私が過去に、家族で旅行した際の旅館の客室は、個別のバス・トイレはついていませんでしたが、コイン式のヘアドライヤーは付いていました。

    • good
    • 1

一般的に、ついていません。



髪を洗って、乾かす用途ですから。
その他のタイミングまで考慮しての用意は見たことはありません。
    • good
    • 0

大浴場しかない旅館には、通常部屋にドライヤーはありません。

    • good
    • 0

部屋にもシャワーやドレッサーがついていればあるかも。


その旅館ごとに違うから、確認が大事です。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!