プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

120人前後でホテルで同窓会を開こうとしています!
料金付き飲み放題で8000円と言われ交渉次第で安くなると言われました!
そこでホテル関係者と直接交渉することになりました、
いい交渉方法はありませんか?
できるだけ安く済ませたいのですが、、
因みに場所は千葉の舞浜です!

A 回答 (5件)

安くはならない・・



通販でも 何処でも 今は抱き合わせ販売が流行ってますよね・・

多分は 何かを付け足す事で 話が進むでしょうね・・
    • good
    • 0

ふつーに値切ればいいだけですよ



ひとり5000円でできますか?と
    • good
    • 0

忘年会ですか?そうであれば早く押さえないと。


めぼしいホテルの宴会部門に電話して、複数ホテルで見積もりを立ててもらって
一番予算に合うところにすればいいだけだと思いますが。
舞浜なら120人収容可能な宴会場があるホテルは何十件とは無いでしょう。
    • good
    • 0

「料金付き飲み放題」ってなんでしょう? 「料理に飲み放題付き料金」ということですか? それなら、予算を言えばそれに合わせた料理・酒の内容にしてくれます。

    • good
    • 1

やすくすることはできます。

6000円ならそれでできる内容にしてくれます。
でも8000円の内容のまままけろ!と言っても通らないでしょう。ホテルならなおさら。
1品減らすとか、飲み放題からビールをなくすとか、会場の飾り付けが質素になるとか、とにかく値切ればそれだけ品質も変わるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!