プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ氏は不法移民の内で犯歴者を送還すると公言しています。在特会も在日のうち犯歴者を日韓基本条約に基づいて韓国に送還するように主張しています。これは正しい条約の解釈でしょうか?

A 回答 (3件)

そうなると、日本から暴力団消えるよ。

良いのそれで?
    • good
    • 0

在日と結婚している日本人は何人くらいいますか?

    • good
    • 0

正しいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!