アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラでいらいらして、なんどもスタミナ回復に石を使ってしまった経験があるのって僕だけでしょうか

A 回答 (7件)

リタイアすればいいのにムキになってコンテニューしたことは一度や二度ではありません。

貴方だけではありません
    • good
    • 2

質問の意図とは関係ないけど、詳細を覗く前のタイトルが「なんどもス」で切れてるんで「パズドラでいらいらして、なんどもス"マホを叩き割った"」って勝手に脳内補完してしまうw


ずいぶん太っ腹なんだなぁってwwww

…スイマセン関係なくて……

よくマックスむらいの降臨チャレンジで「実質ノーコン」って聞いたなぁ
それ見て自分もよく1個だけならとコンテしたもんだ
    • good
    • 0

株とギャンブルに手を出さないようにしましょう。

    • good
    • 0

先に返信されてらっしゃるように



特に昔は
倍率が出ない頃の降臨では
コンテニューにむきになって石砕きはよくありました
1~2個砕いて捕れるならって感じで
    • good
    • 0

大丈夫だ、問題ない



わたしも何回かやって尽きた時に燃え尽きるから
    • good
    • 2

もちろんスタミナ回復も同様です。


間違って締めたから追記します
    • good
    • 1

ランキング中は幾人もそんなひとゴロゴロ居ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!