公式アカウントからの投稿が始まります

幽霊はいると思いますか?

「幽霊はいると思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

    付け加えで霊はどこら辺にいるのですか?
    やっぱり心霊スポットとかですかね?

      補足日時:2016/11/15 19:34

A 回答 (21件中11~20件)

普段は幽界に居ますがたまに現界に出て来た時に


幽霊として見えます。
    • good
    • 0

あほか!


いまさら何非科学的なこと言ってんだよ!


いるに決まってるだろ!
    • good
    • 2

落ちを忘れて。

。。。
礼に始まり礼に終わる。。。。けっ^^
    • good
    • 0

こんにちは。



『幽霊はいると思いますか?』

思いっきり気持ち良い、季節はずれのご質問に寒いながらも、感謝しつつ投稿させて頂きまました。。。エッ?投稿」させて頂きます。。

昔から、幽霊、UFOの『ダブルU』は、永遠のテーマですね、私は昔から、
             ↑
           今考えたの^^:
柔道~やわら、、、の道を外れたタワケとして、、一言申しあげたい。。。。。
    • good
    • 1

私見たことあるのでいますよ!


脳が勝手に作り出しているみたいなこという人いますが、本当にいると思います!
    • good
    • 0

いると信じればいる


いないと信じればいない

個人としてはいたらいい(面白い)のにと思います
    • good
    • 0

わから〜〜ないです♫

    • good
    • 0

いますよ。


だって私見ましたから。

スッと現れて私の横に座り
10秒程でスッと消えました。
    • good
    • 0

人間の想像物であり、その知識が有る事で脳の補正機能がその知識を元に錯覚を起こしますから独立した「幽霊」というものは


居ません、存在しません。
幽霊を見たと言う体験は脳の補正機能による錯覚を思い込んで居るだけ。
と答えた私自身は子供の頃から周りに霊感が強いと言われ今日に至っていますし、幽霊と言う現象にも遭遇した事がありますが、
「脳の補正機能による錯覚」を医学的・脳科学的に説明される中で全て辻褄が合いますから、思い込みによる虚像です。
    • good
    • 0

いないと思ってます。


想像力、感受性の強い人の錯覚だと思ってますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!