天使と悪魔選手権

旦那の存在を感じたらイライラする人…居ますか(ーー;)

A 回答 (4件)

うん、さっきもイラッとした。


好きなドラマを見ているときに部屋に入ってきて一方的に用事を言ってくる。
受け答えしてる間のシーンを見逃した。
ああ、もう!ってイラつくよね。
いないと清々するんだけど、ずーっといないのも困るんだよね。
それが夫婦ってものじゃない?
    • good
    • 0

わかりますーーー。


服は脱ぎっぱなし片付けできないドア電気付けっ放し何度も何度も言いましたが全く直らないので育ってきた環境なんだとあきらめました。でもイライラしてしまいます。だって人間ですもの。笑
    • good
    • 0

へー 旦那がいると イライラするの?



たいへんだねー
    • good
    • 0

へー、そうなんですか。

最低ですね。最悪ですね。不幸ですね。何で結婚したの。
で、いつ別れるの・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感する人に回答したつもりだけど(ー ー;)
あんたバカ?d( ̄  ̄)

お礼日時:2016/11/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!