アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35になってしまったけど、結婚相手見つけるには、遅い年齢ですよね!職場に気になっている人がいるんですけど、年齢が離れているから難しいかなと思ってます!どう思いますか?

A 回答 (7件)

お相手しだい。

まずは相手が独身かどうかのチェックから。。
高望みしなければ、チャンスはいくらでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身かどうか確認してみます!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 20:58

今は晩婚化してますから、ギリギリ適齢期だと思います。


ただ、職場で結婚相手を探すってのはナンセンスですね。
    • good
    • 0

当たって、砕けろではありませんか?


年に不足無し、恥ずかしいとかは、やめましょう。
後悔しない、人生を!
    • good
    • 0

逆になぜダメなんですかね?

    • good
    • 0

リーチかかってるよ。


婚活の方が相手選べますよ。
    • good
    • 0

自分が好いていると、不思議と相手も自分のことを好いてくれている事もありますから、まずはお近づきになったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

人間70年、80年生きるのです。



35歳が遅いなどということはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!