dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北本に有る新型オービスを白く光らせてしまいました。ネットで調べても通知が来たというのが見つかりません。不安で仕方ないので本当に摘発してるのか知りたいです。どなたか通知が来た方いますか?

A 回答 (5件)

何キロオーバーでしたか?



何キロオーバーで撮影されるのかはわかりませんが、30キロオーバー位でなければ通知は来ないようです。
17号でしたら、法定速度は60キロ、90キロ以上くらいでなければ大丈夫みたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
17号バイパスです。恐らく100キロ位かと思うのですが、正直正確な速度が解らないです。

お礼日時:2016/11/15 22:19

新型オービスは白く光るんだ


夜に前が真っ赤に光ったことは有るけど
100%呼び出しが来るかは何とも言えない様ですが
友達は、はっきり写ってて恐れ入ってました
一月後に呼び出し状が来てましたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

北本市のは白く光ります。通知が来ないこと祈ります。まぢ、後悔し今は超安全運転してます。今更ですがね。

お礼日時:2016/11/19 20:45

私は当日、高速機動隊から電話がかかってきました


当然覚えがあるし知らんぷりも通用しませんから出頭するとバッチリナンバープレートと顔まで撮影されてました
真っ赤に光りますよ九州自動車道のHシステムですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号も警察はわかるのですね。すごいです。

お礼日時:2016/11/16 15:14

ばっちり、顔が写っている筈。


写真付きで、ご通知が・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新のオービスですからねー。しっかり撮影されてるのでしょうね。
大人しくしてます。

お礼日時:2016/11/16 00:19

こんにちは。



あれは、1~2か月後にきますよ、変に期待しちゃダメ(笑)

次からは安全運転しましょね^^:
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。以後気を付けます。

お礼日時:2016/11/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!