プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイプのオービス(LHシステム?)は撮影された際はフラッシュで昼間でも完全にわかるものなのでしょうか?

「このタイプのオービス(LHシステム?)は」の質問画像

A 回答 (5件)

昔の話なんですがフロントガラスに反射されないように赤い光ですけど光ります。

完全?見つめていれば元論、完全にかどうかは保証の限りではありません。
    • 0

フラッシュは、写真撮影用ではなく、速度超過を運転手に知らせるものですから、わかると思います。

• 0

オービスのフラッシュは、運転者に速度超過であることを知らせるために光っています。

その意図どおり、運転者がオービスのフラッシュを分かるのかという意味なら、分かる程度に強い光を発します。
ただ太陽が丁度後ろにある場合、フラッシュに気づかないことも時々あるという話は聞いたことがあります。

もしフラッシュを撮影のために光らせていると思っているなら、それは間違いで、フラッシュがなくとも非常に鮮明に写っています。
    • 0

フラッシュ使用されてもはっきり写るように設計されています。

ごまかしはききません。
    • 0

思い切り光ります

• 0