プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する前に9歳年上の女性の恋愛をしておりました。
最低な話ですが、相手が結婚を迫ってきたときに、友人や家族に年齢のことで相談をし、別れるという選択いたしました。
ただ、やはり自分のしたことは最低ですし、未だに後悔しております。
今の妻ともその後に付き合いましたが、未練があり、どうしても今の妻と比べて、忘れられない女性のことを考えてしまいます。
あの時結婚したらという後悔が未だにあり。忘れられません。
前の女性に連絡を取ろうかと考えておりますが、やはり最低でしょうか?

A 回答 (4件)

相手の方は結婚してるのでしょうか?今はお子さんは?


離婚には、お金が入ります。以上。
    • good
    • 1

うん、最低だね。

    • good
    • 0

最低ですね。


連絡取るなら離婚してから。
せめてそれくらいのケジメをつけてください。
    • good
    • 4

やめましょう。


後悔先に立たずです。
人生巻き直しはできません。
今の奥様と、人生を歩ん下さい、男らしく!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A