アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとがいます。
ひとつうえの学年で教室となりなんです。。習いごとのばすけも一緒です。。彼にとって私は仲がいいほうだとおもってます。。LINEも交換済です
でも彼にはとても仲のよく、別れる感じがない彼女がいます。。。私も大好きです。
私からしたら2つ上の学年で私が習いに行っているばすけを経営している人の娘です。
もう叶わないということはわかっているのですが…
こんなにひとのことを好きになったの初めてなんです。諦めたくても諦められません。どうしたらいいでしょうか( ´;ω;` )

A 回答 (1件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(つω・`。)
がんばりますね(๑• •)و✧

お礼日時:2016/11/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!