電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは自分を色に例えたら何色ですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 私の誕生色の意味は、思慮深いです。称賛を浴びるマドンナです。訂正します。

      補足日時:2016/11/18 18:07
  • 皆様、いろんな色に染まりながら自分を生きてくださいね。ではベストアンサーを決めさせてください。ご拝聴ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/19 09:49

A 回答 (18件中11~18件)

おはようございます 朋さん


ラッキーカラーでもある『黒』に一票!
でも 心は 『白』でありたいのですがね???
どうも、最近 冬の 日本海の空のように どんよりとした・・・に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部の色を混ぜたら黒になりますよね。

お礼日時:2016/11/18 09:05

目立つ赤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/18 09:04

私もNo1さんみたいに、黒と言いたいですが、簡単に染まっちゃいうなので、白かもしれないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白はどんな色に染まるか楽しみですね?

お礼日時:2016/11/18 08:44

薄いピンクです。


女の子ちっくだから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優しいピンクですね?

お礼日時:2016/11/18 09:03

オレンジです。

昔は 黄色と言ってました…!(^^)!
大好きな ヒマワリのひたむきさを表す色だと思うので…。
でも、人には 緑…と言われます。
どうも あまり 聞き役が多いせいかもしれないと 最近思うようになりました。どの色も 基本嫌いな色ないんですけどね (^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オレンジは綺麗な色ですね。

お礼日時:2016/11/18 08:54

赤です。


モッくんのイメージカラーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。赤なら目立ちますね?ジャニーズのいろんな人のイメージカラーは楽しいです。

お礼日時:2016/11/18 08:53

スカイブルーです!気持ちいつも爽やかでいたいですから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。澄みきった空の色ですね。

お礼日時:2016/11/18 08:16


どんな色にも染まらないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ある意味、最強な色ですね。

お礼日時:2016/11/18 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!