電子書籍の厳選無料作品が豊富!

済生会横浜市東部病院の産婦人科って、夫同伴で一緒にエコーを見ることは可能ですか?
どちらにしろ診察時間的に、仕事のため行けなそうなんですが(笑)もしも機会があればと思いまして。

それといざ出産となった時に、陣痛始まってタクシーやらで病院に到着したら、あの大きな入り口から入るんですか?それとも出産なら別に入口とかあるんですか?
夫がいないときに陣痛が来たら、一人でタクシーで行く予定です。
まだまだ10週なので安定期にもなってませんし、産科には通い始めたばかりなので先生にどこまで聞いていいのやら。というか先の話なので、先走って聞きにくい(笑)
出産近付けば先生から説明してくれるんですかね。

実際に横浜市東部病院で出産したかたの経験談を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

一緒にみれますよ。

陣痛の時の話は追々話してくれますから、ここで聞かなくてもいいかと
    • 1
この回答へのお礼

一緒に見れるんですね、機会があれば(まぁあるかわからないですが;)主人にも来てもらおうかと思います。

お時間割いてお答え頂き、ありがとうございました!

細かいことは先生より助産師さんが教えてくれます。

陣痛が来たときのことは時期が来れば教えてもらえますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
助産師さんもいるし、分からないことがあれば聞いてみたいと思います。
ご丁寧にお答えしていただきありがとうございました!