初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

飼っているミニチュアダックスフンドが、そろそろ亡くなります。
そのため棺などの準備をしているのですが、12時間くらい自宅で安置することになる場合、ドライアイスはどれくらい必要になりますか?

A 回答 (1件)

この時期ですから、一通り囲める程度で良いかと。

地域によっては無くても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域の温度差は重要でしたね。千葉なので、今日は暖かいです。
では、一通り囲える程度の量を用意できるようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!