プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆の話ですが。
在日朝鮮人が拉致されている?
なんて話があります。
それも10万人も?
北朝鮮で拘留されなかには公開処刑も?

韓国が線引きをしっかりしないと、在日の取り合いになり、死にもの狂いの在日が暴れ出すのが懸念されますが?
それも一網打尽の大義名分となるわけで、
在日朝鮮人に厳しい冬が訪れるわけですが?
これは、日本人としては邪魔な在日を排除できたなら変わりないとはいえ、在日達はどう思っているのでしょうか?
北を訪れ拘留されたのが主流といいますが、
日本からの拉致はあるのですかね?
北と南なら、南に急げ在日よ。
地獄は好きか?

A 回答 (5件)

貴方は、優しい方ですね☆

• 0
この回答へのお礼

拉致があるとすれば総連しか考えられない。
なぜ?
となりますよ。

何が言いたいのかさっぱりわかりませんけど、国籍という事を良く考えてから書いてくれませんか?

あのね、在日というのは日本に住んでいる外国人です。国内での事件なら日本が関与するのが当たり前ですけど、日本に住んでいるだけなんだから日本には捜査権も何もないですよ。やるなら本国でやればいい。
操作するのも解決するのも韓国です。

でもね、在日韓国人の多くは日本に住んでいるというだけで犯罪者なのです。若い人で兵役を済ませなければ完全に国賊。だから在日韓国人は日本人にも慣れなきゃ韓国人にも慣れないんです。もちろんそんなことは日本には関係ない事ですけどね。だから騒げないんですよ。
本国でも見捨てられ、日本人にもなれないんですから。まさにハロウィンのジャックそのもの。
    • 0
この回答へのお礼

意味が解らないなら回答頂かなくても結構なんですが?
在日朝鮮人とハッキリ申し上げ北で公開処刑。
拉致される時は具体的に日本からあるのか?
と言う質問ですよ?そうなれば拉致する側は総連しか考えられないわけです。
これを在日朝鮮人達はどう考えているのか?

「逆の話ですが。 在日朝鮮人が拉致されてい」の回答画像3
    • 0

>逆の話ですが。

>在日朝鮮人が拉致されている?

この場合の逆とは、北朝鮮人が日本に拉致されている事ではないのか?

>なんて話があります。

無責任に何でも言える魔法の言葉。
(しかし自分の信用やモラルを消費するので、まともな者は使わない「禁呪」)
「逆の話ですが。 在日朝鮮人が拉致されてい」の回答画像4
    • 0

質問者さんの別の質問に回答した通り、彼らは拉致されたのではありません。

「北朝鮮は地上の楽園」と言う北朝鮮の嘘の宣伝に騙されて、1950年代から1984年にかけて自主的に北朝鮮に渡りました。 朝日新聞や元日教組書記長の槇枝などの売国左翼が北朝鮮の嘘の片棒を担いだことで、10万人近い在日朝鮮人とその日本人家族が、帰還事業と言う名のもとに北朝鮮に渡り、全財産を巻き上げられ、収容所に送られたり、公開処刑されたり、ひどい目にあわされているのです。
    • 0