dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年です
私には片思いしています(Tくんとします)
Tくんは同じクラスでまぁ普通に仲良いです。
目が合うとニコってしてくれて他の女の子と違う対応なんです。
だから、脈ありなのかなって思ってしまいます。
前の理科の時間に席が前で
私の足がTくんの足に当たってしまったんです
そしたら、Tくんがみんなにバレないように
足をからませてきました。
私は告白しようと思っています。
でも、フラれた時のことを考えると難しいです。

私は告白するべきでしょうか?
それとも、やめた方がいいでしょうか?
返信くれると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • どうしてですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 17:19
  • ありがとうございます!参考になりました(*⌒▽⌒*)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 20:35

A 回答 (3件)

T君、積極的でいいですね!!


キャンディーの袋の後ろのほうにメッセージで「好きです」と書いたらどうでしょう。
帰りに渡すといいかもしれません。学校にこっそり、持っていっちゃいましょう!
頑張ってください!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Tくん、に、キャンディ-を、「これあげる」と言って、渡してみて下さい。

(黒飴が効果的です。)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

告白すべし脈あり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!