dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が戻りません。携帯番号で居場所ってわかるよなのはないですか。

A 回答 (6件)

100番通報したことが、あります。


こちらの現在地は、言わなくても、
携帯の位置表示から、地図で分かっていました。

警察に、お願いすれば、
いかかでしょう。
トラブルに、巻き込まれたかも、
知れないとか、言ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

各社、携帯を探すサービスをしていますので、それを使えば(有料)ある程度は、判りますよ


http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurepho …

地図表示されるのでビルまでは判りますが、何号室までは判らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ヤバイやつなのでしょうか。早速したのですが閉じらてました。

お礼日時:2016/11/20 14:19

キャリアで発信元を調べられます。

しかし貴方の旦那の証拠が必要です住民票等を持参しましょう。
    • good
    • 0

ありません。


事前に携帯電話側で設定やサービスに登録などしている必要があります。
    • good
    • 1

ウチの主人は家出をしょっちゅうします。


なので、沢山調べましたが、携帯で居場所を特定出来るように、言ってるものは詐欺です。
どんなに調べても有りません。
戻りませんと言うことは、一晩ですか?
    • good
    • 2

旦那の携帯電話の設定で


位置情報をオンにしてなければ 無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!