アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

私はバツ1の40代。
彼もバツ1の40代です。

付き合い出して半年が過ぎました。
彼は小さな会社を経営してて仕事が入ると休み無く働いていて、当初は「もしかしたら騙されてる?」など不安ばかりでした。
余にも多忙で誕生日を忘れられたり、約束もドタキャンが何度もあったり。
積もり積もって1度私からサヨナラをしました。
返信はありませんでした。
音信不通をしないと言うてた彼やったから、よっぽど呆れられたんやな・・・と思って、新しい恋でもするかなぁ・・・と考え出した頃・・・
1ヶ月ほど経ったら彼からLINEあり、「忘れられへん」と。話し合いをし元サヤに。
でもやはり多忙な彼の状況は変わらず、なかなか会えない、電話すらスレ違いで話しも出来なかったり、約束しても「急に打ち合わせが入った」とドタキャンもたまにあったり。
何度か「もー考えさせて」「やっぱり無理かもやわ」と伝えた事もありました。その度彼は今の仕事の状況、ちゃんと考えてる・・・など言うてくれましたが、変わらない現状、私が体調崩した時も「大丈夫?」もありませんでした。
ほぼ毎日1回でもLINEはくれたし、会うのも月1回程度でしたが、今の状況は仕事だから・・・と我慢してたのも事実やし、付き合いだしてからの誕生日忘れられた事、一緒に考えたデートも数回しか叶っていない事などなどが溜まっていた様で
先日とーとー「お互いの環境がどーもできひんね。
あなたは悪いわけでも無い、あたしがただ寂しいばかりで、ワガママですね。
ごめんなさい。」
とLINEしました。
彼なりには何とか努力して出来る範囲で構ってくれてたとは思うし、激務やのに感謝はしています。

彼は音信不通はしない、振られたら「仕方無い。わかったよ」と受け入れてきたし、「逆に無理やな、と思ったら伝えてきた」との事でした。

私としては多忙な彼の状況はこれからも変わらないやろし、頭ではわかってても、どーしても会えない寂しさや、スレ違いはまたいつか心に負担ができて、同じ事の繰り返し。これで良かったんや。。。と思う反面
、「ちゃんと考えてるからついて来い!」と言うてくれた男性やし「私がもーちょっと強かったら、強くなれたらまた戻れるんかな・・・」とか繰り返しで、いー歳して情け無いけど辛いです。
きっちり「サヨナラ」と伝えた訳では無いからちゃんと話しを
したいけど、何度も私から信号を出しては彼は状況を説明し、その時は「ごめんな、いつも」と何とか時間を作ってくれて。
でもやっぱり根本的に自営で仕事しないと死活問題やから、私の事なんかに構ってられへんのやろけどいつも「わかった、終わりにしよか」はありませんでした。
そんな彼やから今回はさすがに呆れて返信すら返さ無いのか、
現場で事故があった・・・とLINEきてたから私の事より今は更に仕事の事でいっぱいかもです。
お互いいー歳やし、話しあって前向きに進める・・・妥協案みたいな物があるのか。
出来るならそーしたいのが本音ですが・・・

やはりこの様な激務な彼と恋愛は厳しいのか。

長々と申し訳ありません。
皆様のご返答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 彼から連絡あり、会う事になりました。
    冷静に話しができたら・・・と思います。
    でも良かったです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/21 23:47

A 回答 (12件中11~12件)

同じことの繰り返しですね!自分なりに幸せを感がて方が良いのでわ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そー言う考えもあるとは思います。
ちょっと冷静に考え、やっぱりダメなら仕方無いと思います。

お礼日時:2016/11/20 22:05

中高生じゃあるまいし何を言ってるんだか。


男は仕事が第一優先。
俗に貴女の事を
サゲマンと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたら・・・ホンマですね。
情けないです。

お礼日時:2016/11/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています