プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました。その翌日にメールで「距離を置きたい」と言われ、数日後に「話ししたいからいつ都合いいか?」と言われました。その時体調を崩していたため、「風邪をひいた」と言ったところ、心配メールをもらいました。電話も来て「連絡無かったから別れたと思ってた」と伝えたところ、「一緒にいたい、これからの話をしよう」と言われ、話し合いの日時を決めました。ところがその当日、キャンセルされ…私は「仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?」と言ったら「話ししたい。なんでそうなるの?ちょっと待ってて」と言われました。そこから数日連絡来なく、別件で用事があったため連絡すると「忙しい…」と言う彼に、忙してくても連絡ひとついられるだろうと思ってしまい…「合鍵は私のマンションのポストに入れておくから持ってって。私の合鍵もそこに置いてて。もう話さなくていい。別れる」と勢いで言ってしまいました…「今から仕事だから」と言われ電話を切られ、そこから2週間連絡が来ない状態です。合鍵もそのままです…別れるといったことに連絡なしということは彼も同じ気持ちとみなして別れたということでいいのでしょうか?会わなくても返却出来るようにしてるのに合鍵を取りに来ない、返さないのは何故でしょうか…?
自分勝手な質問ですみませんがみなさまの力をかしていただけると助かります…勢いで言ってしまった手前私からは連絡出来ないでいます…
別れ話すらしないとか自然消滅とか経験したことないので…どうしたらいいかわかりません…

A 回答 (3件)

別れたくないって言ってくれた。


だから、信じて待ちたいけれど、連絡がない。冷たい。これは、かけひきですよね。
一度合鍵をポストに投函されて待たれたら、本当はどうしたいのかが判ると思います。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポストないとこです…

お礼日時:2016/11/21 20:54

ポストがなければ、郵送する。

    • good
    • 1

何度も質問されていますが、


貴方が別れると言って、鍵を返す行動に出てしまった以上、
彼を振ったのは貴方ですよ。
>仕事なら仕方ないけどでももう待ってるの疲れたから合鍵だけどーするか?
と別れを切り出していますよね。
>勢いで言ってしまった手前私からは連絡出来ないでいます…
連絡ができないならもう彼を諦めるしかないと思います。

時間が経つほど状況は悪くなります。貴方がここへ質問しはじめてから何日か経過しています。
ここへ何度も質問をするなら、その時間に彼に本心とは違うことを勢いで言ってしまったことの謝罪をした方が効果があると思います。
信用できる共通の友人でもなんでも使って、
今は、精一杯の誠意を込めた貴方の彼への行動が必要な時だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡した方がいいですか?

お礼日時:2016/11/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!