プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あてもなく、ふとした思い付きで
いまから旅行にいこうとバタバタ準備して高速乗って
旅行して、泊まる場所も予約なしで色々と電話しまくって、運よくキャセルで空いた部屋に泊まれて
行き当たりばったりな旅行をしたことがあって
楽しかったです。
こんな無計画な旅行をしてよかった、よくなかった話を聞かせてください

A 回答 (3件)

来週28日から12月7日帰りでヒコー機は手配済みですが、泊まり場所はどこも決まっていないし、決めるつもりもないです。

一人旅だから何とかなると、なると。行先は、メキシコのカンクンです。

それからよくやるのは、行先のあてなし、長距離バス乗り場に行って、次の席のあるバスの終点まで乗っていくことも月一でやってます。
    • 0
この回答へのお礼

やる事がダイナミックですね(笑)

ヨーロッパへ思いつきの旅行をしに行ったことがあります。

言葉が喋れないので野宿をするのですが、普通に考えてとても危険が伴う無謀な旅でした。
どうかほどほどに。
    • 0
この回答へのお礼

海外の野宿は危険ですね。
私の友達の友達が、若い時にブラジルに1人旅にいって
道路の脇道の草むらでテントを張って寝ていたら、ブラジル人が来て
ここはサソリが出るから危険だぞって教えてもらったり
ブラジル人から、銃を突きつけられて金出せって脅されたりといろんな経験話を聞いた時は
ぞっとしましたね。

20代のときはちょくちょくありましたよ。

突然思い立って、「高速道路なんか絶対使わない!」と思い込んで、下の道だけで東京から仙台まで走ってみて、疲れたら帰りは高速で帰ったとかいうの、何度も。
新潟に行ってみたり、浜松まで行ってみたり。

その調子で「車でひとりスキー」を2週間に一回ずっとやってたことあります。
おかげで新潟・群馬・栃木のスキー場は自慢できるくらいに詳しくなりましたw
    • 0
この回答へのお礼

ナイスです!!