アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記、表題の件のお分かりの方いましたらご回答願います。内側のHDD固定ネジ2本の外し方が分からず困っておりますので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

HDDを上下左右どちらかに、スライドして取れないですか?

この回答への補足

HDDを固定しているネジが外れない為(ネジが隠れてしまっているのでドライバーがとどきません。)、スライドできません・・・(>_<)

補足日時:2004/08/05 23:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方、複雑に考えすぎておりました。とってのような物ひぱったら、簡単に外れました。今のPCは簡単な構造なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 23:35

たしかCD-ROMの横にアームがあると思いますがそのアームのジョイント部にスライドするリベットのような部品があるとおもいますが、その部品をスライドさせながら上に持ち上げるとCD-ROMとともに持ち上がると思います。


持ち上がったら、ベース板の横に4本ねじが見えてくると思います。

この回答への補足

手元にもう一台別のVALUESTARがあり、それは教えて頂いた方法で外れるのですが、このVALUESTARは見た感じ少し構造が違うようでうまくいきません(>_<)

補足日時:2004/08/05 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!