プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京在住の方いますか?
将来上京したいので暮らしていて良いと思ったり、便利と思ったことを教えてください!

A 回答 (2件)

歌にも歌われた池上線ががありますが


私の推奨はJR中央線三鷹吉祥寺界隈はどうでしょうか
国分寺崖線を中心とした井の頭公園野川公園小金井公園深大寺植物公園をはじめとして自然が豊富です
玉川上水に入水自殺した太宰治武蔵野夫人などの文学の舞台であり
FC東京の本拠地もありスポーツも盛んです
交通は東京駅から30分ほど
人間が人間らしく生活するのが一番の場所だと思います
    • good
    • 0

>暮らしていて良いと思ったり、便利と思ったことを教えてください!


・買い物は便利、都心に出ればある程度のものは揃う
・遊ぶところ、食べるところには困らない
・移動は電車である程度どうにかなるので、車を持たなくても生活できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!