プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニセフへの寄付はほとんどが職員の給料になってるって本当ですか?

A 回答 (3件)

本来はユニセフ日本支部を作ればロスは三分の一ですがなぜかユニセフ日本を作ったか謎ですね。

どこやらの公務員天下り先にならなければ良いのですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。収支報告などは公開されてるのでしょうか?

お礼日時:2016/11/24 05:05

質問したからには少し考えてほしい。


ほとんどとは%のことか?
どういう給与体系であれば納得できますか?歩合?
    • good
    • 1

結局CMってそんなもんなんでしょうかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!