プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
現在中学1年生です。明日生徒総会という全校での総会があります。それで私は発表者になりました。発表内容は委員会への反対意見です…とても緊張しますし、反対意見なので言いにくいです…3日前からすごく緊張していて赤面になりそうで怖いです。私はとても緊張しやすいですし、赤面になりやすいです。また人の目を気にしてしまいます…。
どうすれば克服できますか?みんなは普通に話しているのに私には普通ができません。また赤面をおさえたいです。熱さまシートをどこかに貼ればいいでしょうか……本当逃げ出したいぐらいです。私は普段学校ではうるさい方ですがこのような場になるとすごく緊張します…なのでみんなからうるさいのに緊張してると思われたくないです…。人見知りでもなく本当人見知りの逆です。
本当ここだけは普通に話したいです!!!

A 回答 (1件)

赤面症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!