準・究極の選択

学生です。全校集会のときに生徒指導主任の先生がSNS等で自画撮り(自撮り)をあげるなという話題が出て、某SNSでその事が話題になっています。その事ですが、私が「性格悪い人は普段自撮りしてる人は先生の話聞いてから鍵かけそうって言いそう」みたいな呟きをしたんです。そしたら友達(A)が「普段自撮りしてる人は先生の話聞いてから鍵かけそう」だけを引用して「なにこいつしねwwww」みたいな呟きを見かけました。引用された時はわたしの名前とユーザー名は切り取られていたのですが、Aの友達達が煽りじゃんwwwとか言いながら「呟いた人誰?」と聞いてその後に「だっさwww」と書き込みがあって終わっていました。
これってもう私の名前言われたかも知れません。もし学年中に広まったらどうしようと今、とても焦っています。学校行けなくなるかもしれません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

その程度のことを拡散されても怖いことないですよ。

しねとリプライしてる方がよほど問題です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。
やっぱり気にしない方が一番いいかもですね。

垢消せばいいじゃん

• 0
この回答へのお礼

垢はもう消しましたがAが変な噂を学校中に広めるかもしれないと考えるととても怖いです。

読みにくい

• 0
この回答へのお礼

語彙力がない者で。。
すみません。